スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
深津絵里/ふかつえり/DVD/映画/ドラマ
2005 / 11 / 20 ( Sun )

























































岡田准一/おかだじゅんいち/V6画像

末っ子長男姉三人 DVD-BOX ( 初回限定版 )


末っ子の長男と結婚して姉さん女房となったヒロインが、姑+小姑・姉三人と同居するはめになって大いに振り回されるも、その中で家族としてのきずなを培っていこうとする姿を描いたホームドラマ。ラジオ局に勤める30歳の春子(深津絵里)は、数合わせで呼ばれた合コンに5歳サバを読んで参加し、そこで出会った一郎(岡田准一)ととんとん拍子で結婚することに。条件だった一郎の母・里子(岸恵子)との同居は覚悟の上だったのだが、そこに姉3人も次々と出戻ってきて、思惑違いの新婚生活がはじまることになる。

定番のホームコメディのフォーマットながら、嫁姑のバトルなどは皆無。新婚夫婦、姑、小姑それぞれの言い分が程よくすくい上げられた台詞の掛け合いに妙があり、それこそがこのドラマの面白さになっている。見物は一郎の姉である長女の節子(賀来千香子)、次女の和子(原田知世)、三女の幸子(小雪)の三者三様が次々に繰り出すわがままぶりで、受けに回る深津絵里の翻弄演技も楽しい。また、まっさん(=さだまさし)の名曲群がドラマとリンクして使われているあたりも聞き物だ。









深津絵里
踊る大捜査線
THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!


初回版は特殊パッケージ仕様。映像特典収録予定。

いまや一大観光地と化した東京・お台場で連続殺人事件が発生。青島(織田裕二)ら湾岸署の面々は、警視庁から赴いた沖田仁美(真矢みき)の指揮下に入り、捜査を進めることになるが、所轄を手駒としか扱わない彼女のやり方に署員は反発するが…。

出演/深津絵里、織田裕二, 柳葉敏郎, その他









深津絵里
踊る大捜査線
THE MOVIE


2003年夏に第2弾の公開も控える、所轄の刑事たちの活躍を描いた大ヒット刑事ドラマムービーがトールサイズで再登場。湾岸署管轄内で水死体が発見され、青島刑事らは捜査に当たるが、同時期に警視庁副総監誘拐事件、湾岸署内での盗難事件も発生し…。

テレビでヒットしたドラマを、配役・スタッフもそのままに映画化。「事件は会議室で起きているんじゃない。現場で起きているんだ!」というキャッチフレーズのもと、若手の現場の若手刑事青島(織田裕二)と警察官僚(柳葉敏郎)との友情を軸に、本庁と所轄署、キャリアとノンキャリアの対立など、これまでの刑事ドラマにはなかった視点から描かれている。


出演/深津絵里、織田裕二, 柳葉敏郎, その他









深津絵里
空から降る一億の星
全4巻


明石家さんま&木村拓哉のダブル主演という豪華な顔合わせで送るラブサスペンス。刑事の完三(明石家さんま)とその妹・優子(深津絵里)、そして見習いコック・涼(木村拓哉)は偶然にも船上パーティで出会った。このときすでに、運命の歯車が狂いはじめていたとも知らずに。過去の断片はやがて形を露にし、避けがたい悲劇的な宿命が3人を待ち受けているのだった…。

出演/深津絵里, 明石家さんま, 木村拓哉, その他









深津絵里
恋ノチカラ4巻セット


恋に仕事にすべてが可能だと信じて疑わなかった20代が過ぎ、30歳を迎えて夢見ることから卒業しようと心に誓っていた籐子(深津絵里)。そんな30代的倦怠真っただ中のヒロインが、転職をきっかけに再び夢に向かって奮闘する姿を描いたハートフル・ラブ・コメディ。広告代理店につとめるしがないOLの籐子は、昔憧れていた同じ会社の貫井(堤真一)が独立して作った新会社に引き抜かれることになり、有頂天になるのだが…。

出演/深津絵里, 堤真一, その他









深津絵里
忠臣蔵1/47
完全版


赤穂浪士の討ち入りが木村拓哉演じる堀部安兵衛を中心に描かれた、忠臣蔵スーパーダイジェスト。安兵衛は高田馬場の仇討ちで一躍有名になり、赤穂藩の堀部弥兵衛(杉浦直樹)に請われ、赤穂藩に仕官することになった。程なくして、浅野内匠頭(堤真一)が吉良上野介(津川雅彦)に対し刃傷におよび、何のおさたもないまま切腹を命じられてしまう。血気にはやる安兵衛は、すぐさま吉良の仇討ちを進言するのだが…。

出演/深津絵里, 木村拓哉, 佐藤浩市, その他









深津絵里
満月のくちづけ


『踊る大捜査線』の深津絵里主演による幻想ホラー。横浜郊外の女子高校に通う1年生の里絵が、憧れの美術の先生の気を惹こうと始めた恋呪い。しかし、誤って悪霊を呼び出してしまい、現場に立ち会った友人たちを次々に殺害していく。

出演/深津絵里, 寺脇康文, その他









深津絵里
カバチタレ!
完全版 DVD-BOX


カバチタレ!
完全版1


カバチタレ!
完全版2


カバチタレ!
完全版3



カバチタレ! 完全版4


カバチタレ!
完全版5



カバチタレ! 完全版6


フジテレビ系で放映された、常盤貴子と深津絵里が共演したハートフルTVドラマ。性格も環境も正反対の二人が、反発し合い、助け合い、自分を見つけ出していく。

出演/常盤貴子, 深津絵里, その他









深津絵里
若者のすべて
DVD-BOX


京浜地区の、とあるさびれた街。さまざまな現実を抱える22歳の若者たちが、本音をぶつけ、支え合う姿を描く青春群像ドラマ。

元不良仲間の哲生(萩原聖人)と武志(木村拓哉)。哲生は父の残した修理工場を経営しているが、うまくいっておらず、病気の妹を抱えている。武志はケンカで仲間のひとりを意識障害にしてしまい、街を離れてしまう…。医者を目指して4浪中の圭介(武田真治)、女優をめざす亮子(深津絵里)、哲生と武志が高校時代に憧れていた崎山薫(鈴木杏樹)が彼らを囲み、壁にぶち当たりながらも夢を見て、それを追いかけていく。

出演/萩原聖人, 木村拓哉, 深津絵里, その他









深津絵里
スペーストラベラーズ


『踊る大捜査線』の本広克行監督が、お笑い集団ジョビジョバの舞台『ジョビジョバ大ピンチ』を原作に作りあげたエンターテイメントムービー。3人組が銀行強盗に入ったが、素早く逃走する計画が狂い、客や行員を人質に立てこもるはめに…。

出演/金城武, 深津絵里, その他









深津絵里

踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル 完全版


大ヒットしたテレビシリーズを受け、97年12月30日に放送された、スペシャル版第1作である。

最終回で派出所勤務となった青島巡査部長(織田裕二)が、再び湾岸署へと配属されるところから、物語は始まる。年末、湾岸署は歳末特別警戒態勢にあって、全署員が右往左往。

出演/織田裕二、深津絵里









深津絵里
踊る大捜査線
秋の犯罪撲滅スペシャル 完全版


湾岸署内で放火殺人未遂事件が発生! 被害者の恋人、相良純子(大塚寧々)を成田で逮捕するが、犯人護送の任務を受けた青島(織田裕二)とすみれ(深津絵里)は、立ち寄ったドライブインで純子に逃亡されてしまう…。

出演/織田裕二、深津絵里









深津絵里
(ハル)


人生に行き詰まりつつあるサラリーマンの逸見(内野聖陽)は、「ハル」というハンドルネームでパソコン通信を始め、やがて「ほし」と名乗る人物とのメール交換が始まる。しだいに「ほし」が女性(深津絵里)であることがわかり、彼女もまた、人生に悩みつつ日々を生きるひとりの若者であることを知る…。


出演/深津絵里









深津絵里
川、いつか海へ
DVD-BOX


NHKがテレビ放送開始50年を記念し、2003年末に連続放送したドラマ。日本を代表する3人(倉本聰、野沢尚、三谷幸喜)が脚本を手がけたリレー形式。夫婦・親子・昔の恋人などの人間模様を通じて6つの愛の物語が、「浮き玉」
という共通項を持ちながら展開する。各2話収録+特典ディスク(約60分)の4枚組デジパック。

出演/深津絵里、ユースケ・サンタマリア、森本レオ、渡辺謙、小林聡美、西田敏行、小泉今日子、柳葉敏郎








Amazon.co.jp アソシエイト ←アマゾンで『深津絵里』を検索

深津絵里商品検索

深津絵里(ふかつえり)



スポンサーサイト

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

03:20:53 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://pigsite.blog27.fc2.com/tb.php/34-34eb607b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。