-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
One piece/ワンピース
2005 / 10 / 11 ( Tue )




































One piece/ワンピース/映画/ジャンプコミック/アニメーション
ONE
PIECE ワンピース シックススシーズン空島・黄金の鐘篇 piece.1


海賊アドベンチャーアニメの第7シーズン第1弾。伝説の都市を捜すニコ・ロビンに、神兵長のヤマが襲いかかる第174話「幻の都! 雄大なるシャンドラの遺跡!!」から、第176話「“巨大豆蔓”を登れ!! 上層遺跡の死闘」までの全3話を収録する。









One piece/ワンピース/映画/ジャンプコミック/アニメーション
ONE
PIECE ワンピース シックススシーズン空島・黄金の鐘篇 piece.2


海賊アドベンチャーアニメの第6シーズン第2弾。ゾロとワイパーが手を組み、巨大ウワバミに立ち向かう第177話「鉄の試練の真骨頂!白荊デスマッチ!!」から、第179話「崩れゆく上層遺跡!終曲への五重奏!!」までの全3話を収録する。









One piece/ワンピース/映画/ジャンプコミック/アニメーション
ONE
PIECE ワンピース シックススシーズン空島・黄金の鐘篇 piece.3


『 180 話』 古代遺跡の対決! 神・エネルの目的

サバイバルに生き残った 四 人の戦士とナミにエネルは真の目的を告げた。エネ ルはスカイピアを去り、フェアリーヴァー スへ還るというのだ。

400年間の争いも、エネルにとっては ど うでも良いことだった。

ガン・フォールは激怒 の あまりエネルに向かって突進してゆく。

『 181 話』 限りない大地への野望 方舟マクシム!! 黄金都市・シャンドラに立っているのは、エネルとナミだ けになった。

方 舟マクシムが空に浮かび上がる時、空島に破滅の時が訪れる。

ナミがエネル に連れ去られたこと空島消滅の危機が迫ってい ることを知ったルフィの目に、怒りの炎が燃え上がる。

『 182 話』 遂に激突! 海賊ルフィvs神・エネル!!

遂に対決の時を迎えたルフィVSエネル!突進してくるルフィに、エネルはエル・トールを撃ち込んだ。しかし!雷龍の技も、1 億ボルトの放電にもルフィは平然とその場に立っていた。エネルにもたった一人だけ天敵がいた。それがル
フィだった!









One piece/ワンピース/映画/ジャンプコミック/アニメーション
ONE
PIECE ワンピース シックススシーズン空島・黄金の鐘篇 piece.4


『 183 話』 マクシム浮上!動き始めたデスピア!!エネルに勝てるかも、そう思ったのも束の間、ルフィの動きを読んで攻撃をかわし反撃を始めた。ルフィの弱点
が斬撃だと見抜いたのだ。焦るナミにルフィは叫ぶ「未来の海賊王の仲間がよ!情けねェツラすんじゃねえ!!」エネルが嘲笑ってもルフィは凛として胸を張っていた。

『 184 話』 ルフィ落下!神の裁きとナミの望み!!

エネルの攻撃で重い黄金に引っ張られ墜落してゆくルフィ。『あとは空島を消し去り、黄金の鐘を 手に入れ、フェアリーヴァースへとのぼりゆくだけ……。
ナミは半ば哀れみのこもった目でエネルを見ながら後ろ手に隠したクリマタクトを握りしめていた。『 185 話』 目覚めた二人! 燃える恋の救出前線!!ナミを助ける為、エネルに立ち向かうウソップとサンジ。ウェイバーに乗って脱出を図ろうとするナミとウソップの身替わりに雷撃受け、黒焦げになるサンジ。だが、「吠えづらかきやがれ」サンジの言葉とともにマクシムは異様な音を立て失速し始めた…。









One piece/ワンピース/映画/ジャンプコミック/アニメーション
ONE
PIECE ワンピース シックススシーズン空島・黄金の鐘篇 piece.5


黄金郷をめぐる感動の伝説とは? そして黄金の鐘は再びヴァースに響き渡るのか? 感動の大団円!! 大ヒットTVアニメ『ワンピース』セルDVDシックススシーズン空島・黄金の鐘篇第5弾!


初回封入特典:クリアカード、映像特典:ワンピースキャラクター技特集(予定)

※初回版がなくなりしだい通常版に切り替わります。ご注文はお早めに。

※初回限定版をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回限定版をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。

ONE
PIECE シックススシーズン 空島・黄金の鐘篇 piece.6


フジテレビ系にて放映の、尾田栄一郎原作による海賊アドベンチャーアニメ。声の出演に田中真弓、岡村明美ほか。
ワンピースアニメ| 08
| 07 | 06
| 05 | 04 |
03 | 02 | 01
|









Amazon.co.jp アソシエイト ←アマゾンで『One
piece 尾田栄一郎』を検索


One piece商品検索


02:35:43 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://pigsite.blog27.fc2.com/tb.php/12-42a4627b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
限定★無修正動画無料配信★
ヘアー、マンコ、アナル丸見え!挿入シーン、フェラチオシーン、モザイク無し!360分間、12本の最新AV無修正で期間限定公開中!! 限定★無修正動画無料配信★【2005/10/11 03:12】
| ホーム |
